聞き屋たぬ吉の被害者です2

想像してたとうりあいつからのアクションは何もない。
まあ俺はもう謝罪も返済も求めてないからいいけどね。
ちょっと攻撃されるとさらして騒ぐのに何も言ってこないってことが答えだし。
なんかいってきても反撃するネタはいっぱいあるし。
コメントを無視された時ムカついて、聞き屋をやる時直接行って話つけようかと思ったけどそれまで待てないし、それじゃどおせ謝って分割で払うとか言ってまたバックレの繰り返しだし、なにごともなかったみたいにえらそうなブログ書くだろうからとりあえずこのブログ始めた。
俺も恵まれて育った定型発達者とかじゃないんで気持ちわかってくれんだろ?
犯罪者の気持ちがよくわかるみたいだから何があっても理解できるだろ?
常識ないから今ごろ怒りが頂点に達してるかな?
んで泣いて同情さそって信じてくれる味方集めてるかな?
とりあえずあんま調子乗ってえらそうなこと言うなよ?人のこと言えねえんだから。
公の謝罪ならいつでも受付けますよ。