聞き屋たぬ吉の被害者です3

ちょいちょい被害者が出てきましたね。
コメントを見てわかる人はわかるんだって安心しました。
このブログも昨日と今日でかなり人が来てくれたんでだいぶひろまったと思います。
あいつの生活保護のブログを読んだ時は別人だと思ってたんで俺も普通にちょっと同情しました。
んで他のブログを読んでるうちにあいつかもって思った時は怒りとその偶然に気色悪くて震えました。
その後ツイッターを見てアップの顔写真みて確信した時はこんな偶然あるわけないしあいつの罠かもってマジで思いました。
そんなわけないんだけどそんくらい俺はこいつのせいで人間不信にもなったしムカつく思いもしました。
こんなやつとは二度と関わりたくないって思うしなんとか仕返ししたいって思うしで迷いました。
でもブログとかで自分にいいように演じて、騙されてる人にちやほやされて調子乗ってることがマジで許せなかったです。
今までの生活を思うと天下でもとった気になったんですかね。
ちょっと気に入らない人がいると自分の味方とかフォロワーの中で晒してお前何も出来ないだろ?悔しいだろ?ってバカにしてる感じがして自分に言われてる気がして我慢できなかったです。
最初にコメントをした時はこいつビビるだろうなと思ったけど完全無視でアナログ人間だからなめられてるとわかった時はムカついて眠れませんでした。
コメントを送っても抹殺されるしツイッターもやってなかったし携帯もわかんないんで。
アナログ人間はあいつの餌食になりやすいです。
1対1の関係だとそいつを切ればいいんで本性を出しやすいからです。
自分で相方もアナログって言ってますしね。
あいつの見た目とかぬいぐるみとかキャラとかオイラ口調で騙されないで下さい。
俺もどっかでは違和感を感じたけど結局冷たく出来なくて騙されました。
その中身は口も悪いしマジでゲスいクソ野郎ですから。
ちゃんと人をみれる人はあいつに疑心感をもつ思います。
それを感じとると今までがウソみたいに手のひらを返してギョロついた目付きで攻撃して排除しようとしてきます。
んで餌食と味方をかけひきで同情させて抱き込んでいきます。それがこいつの手です。
ブログとツイッター見てるだけであいつがどんな顔してるか頭に浮かんできて吐き気がします。
俺の言うことを信じなくてもいいです。
でもあいつと付き合ってくならあいつを心から信じないことです。
ブログであいつが言うことをうのみにしないで下さい。
リアルで会うと絶対ボロが出ます。
ゲスい本性が見えたら早めに縁を切ることです。
これを読んだ後あいつのブログを最初から読んでみるといいです。
あいつの見方がかわると思います。
最近のブログも俺は図書館じゃなくてパチンコ屋に通って金がなくなったんだろって思ってます。
あいつに生活保護をすすめた友達も金を貸したくなかった理由があると思うし。
病気でまともに働けないって自分で言ってるくせに赤の他人に金を借りようとするって最初から返す気ないよな?
仕事では起きれないみたいだけどパチ屋は開店前から並んでたよな?
病気をバカにする気はないけどあいつが言うと都合いいですねって言いたくなります。
本当に病気の人には迷惑ですよ。
こういう人を騙すようなやつがいるから世間が偏見もつんじゃないんですか?
通院して診断受けてない自称の人をバカにするようなわけわかんないことも書いてたし。
俺は、お前がえらそうに講釈たれて人を判断すんなって思いました。
人をさとして寄り添って怒りを沈めるのが得意みたいだから俺の怒りを沈めてほしいです。
とりあえず俺はこのブログを見てあいつに騙されたり嫌な思いする人が減ればいいし、俺はあいつが調子乗ったこと書かなきゃいいんでしばらく様子見ようと思います。
反撃してきたり誰かをまた攻撃したらこっちもまた色々晒してくつもりです。
話題になればなるほど被害者が出てくると思います。
無かったことにはさせません。
ちゃんと認めて自分で謝罪ブログを書くか、公開で謝罪コメントしてきたらこのブログを消してやろうかなって思ってます。
プライド高いクズなんでないと思いますがね。
皆さんもあいつに関わってる共通の知り合いがいたら注意するように伝えて下さい。